錯綜するアルペジオと天国

45.png
フォーレ レクイエム サンクトゥス
弦楽器のアルペジオって楽譜的にも特徴的な景色になってその印象がそのまま音で聞こえる感じですけど、
こういうの良くありますよね。同じ音を上下反対に動く。
ここ、一番高い折り返しの音が2つのパート間で揺れ動いて見えるというか・・オルガンにのって・・雲の上みたいな・・
とても単純な内容なのにすごい音楽・・
この版、本人のオーケストレーションじゃないんだっけ?
でももうそんなことどうでもいいです。
オーディオなんていったら不謹慎みたいな音楽ですが、でも真剣に聴こうと思たらやっぱり・・
こんな汚れのないような音楽を作ってるけど、フォーレって浮気ばっかしてたらしーなー

Comment

Comment Form
公開設定