2021/04/18

一時期的にに闘病ブログに転向

入院したと書きましたらコメントをくださいました方々、どうもありがとうございました。
訪問履歴ないのにみに来てくださった方々もどうもありがとうございました。
内蔵の炎症に対して点滴による投薬を行っているのですがなかなか効かず痛みと発熱にやられております。今日はきつめの解熱鎮痛剤を投与してもらったところ体と合わなかったらしく激しいめまいに襲われ恐怖を感じたり。
でもいま、少し落ち着いてるから

この立場になる毎回思いますが昼夜真剣に働く看護師さんやヘルパーさんには心を打たれますし、普段自分はどうあるべきかも考えさせられます。
入院と言えばテレビカードですが見る気にもなれず長くなにもないなか頭のなかに音楽が流れだしました。
意外にもマーラーの3番や8番で、長くそういうの聞こうと思えなかったのに。
なにも食べずみずと点滴だけにしたら血圧いきなり正常化するのね。飯が悪いとかじゃなくなんかこびりつく悪いものを洗うイメージというか。
心も一旦余計なもの遮断してしてみると、最近炎症して機能していなかった音楽を欲する部分も潤うのかも

3週間程度となるかも知れない入院期間はは仕事上の
まあいいか
実は末期がんだったみたいな展開も少し考えたけどそうじゃないらしいことに感謝したい
本当の事を言ってください!みたいな時代は遥か昔だよね?