2022/06/25

粗食化を狙うけど

内視鏡検査を受けたら腹が拒絶反応を起こして数日つらかった。
おかゆ生活を経て落ち着いてくれたから嫁さんにどこか飯でも
コンクリート舗装の農道みたいなのは今の時期草で車に傷がついちゃいそうで・・な先にここはあった。
13259.jpg
ちょっとシンプル過ぎるかなとも思うけれど今の私にはちょうどいいか。

病院へ内視鏡検査結果を聞きに行った。
昨年4月に救急車で運ばれて以来のS状結腸憩室炎は完治しこの検査をもって監視は終了と告げられる。
でも憩室は死ぬまで治らないので同じことを繰り返す可能性も死ぬまで消えない。
自分の腹が痛みで憩室の存在を教えてくれるようになっちゃってるし。
一生気を付けないといけないわけですよね?と問えばそんなにずっと神経質になっているというのも違うと言われる。
いまいち喜べないけれど腫瘍の類はみられないし癌へのリスクがとりわけ高いとかいう事でもないと聴けたしまあいいか。
私としては病気のおかげでかなり痩せて、痩せたおかげで血圧もコレステロールもひざの痛みもみんな改善してしまったのでこの気を付けて減らした感じの食生活は維持したいと思う。
結構いろんなところでケーキ食ったりもしてるけど。
13258.jpg
多分ここは意識なんとか系の人がいいところじゃないかな
それ系の常連さんというか友達みたいな若い夫婦がきて店主と大声で盛り上がってた。
一般会社員じゃなくなんか創作系の人?音楽?
ちょっと居心地悪い。

こんなシンプルな飯だしこのあと甘いもん食べに行けるかなとか考えながら。
13257.jpg
今日も楽器を練習した。
一般的なそれとは意味が違いこれのせいで気持ちが下がりっぱなしだけど
自分を悪く言うのはやめる。