2023/01/26

会社変える?とじゃましないで

朝から髭剃りが動かずエラーのランプが見たことのないモードで光っていた。冷え切っちゃって充電できねーよと言ってる気がする
写真と本文は別な日ですけどいつでもいいですよねそんなの
14184.jpg
憩室炎の対処法は絶食。そこまでではないけど量を落とさないとという先日行った店。
ふわっと盛ってくれるサラダとあったかい焼き立てのキッシュ

勤務先は厳しく電力量使用管理をやっているため寒くなればなるほど空調から冷風が出たり止められちゃったりするのでやたらに着込んで行った。
達磨みたいになってるとなんだかいろんなことから守られてるような気がしたりして。
暖かいって大事ですよね身も心も。リアルに私体冷やすと憩室炎が始まるし心を冷やしても憩室炎が始まるらしい。
14185.jpg
このパンは小さいけど中身がぎっしり詰まって美味しかった。硬いとかじゃなくて

いろんなことを抱えて困ったような気持でいると体も壊すしほんとに困ったことを呼ぶ。
去年まずい困ったと思っていたことが実は吉報への下地だったことを思い出し、嫌なことを嫌だと考えないようにしようキャンペーン開始。いつもいつの間にか終わってるんだけど
落ち着いて、整理して対応していけばみんなうまくいく。
邪魔するものもない。
困ったように見えるものも実は困ってない
大丈夫。
14186.jpg
イナダのムニエル
魚を美味しく食べさせてもらえると嬉しい。

会社の空調止められるのには厚着で対応するとして、自販機も止めちゃうから昼に暖かいものをと買った飲み物が冷え切ってる。
飲んで死ぬわけじゃないけど暖かい物がどれだけありがたいかがわかったりして。
14187.jpg
キャラメルマキアートだっけ

これを書いてる今はレッスン前夜。
早く帰って練習したいところだったけれど車の点検でディーラーに行く。
思った以上に時間がかかったうえにずっと映らなかったバックモニターは勝手に直ってしまい手の打ちようがないと言われる。
多分明日先生の家の駐車場でまた真っ暗になると思う。

https://www.youtube.com/watch?v=mn-pJcTYgVI
少し練習できて、よし!とか言って終わる。やるだけやったしいいだろうと思ってる。
過去のことはもう言わないつもりだけどここの過去記事読めばさぁ・・
この先難しくなってくるとどうしようとか思いながらみたいになっていくんでしょうか
今は明日のレッスンにどうしても行かせてほしい誰も邪魔しないでくれとか考えてる。
そんなこと考えるのもおかしいけど一つほんとに手を打っとかないといけないことがあってそれはうまくやろう。
後はやけに体が冷えててなかなか温まらない。
風邪とかやめて
14183.jpg
肉や脂を避けたいと思って行ったこのお店で本マグロの刺身ランチ
おいしかったし、年賀のタオルをもらったし

ネット依然不調なまま。会社変えようかなと思ったけど調べたらめんどくさくて
今それどころじゃないというか、この先控えたごたごたが済んだらクレームか問い合わせしないとな
ディーラーで次の点検7月だけどもう予約入れますかと聞かれそんな先のことはわからないのでまたにしてもらった。
7月ごろ私は何を感じてどうなってるだろうか
ピアノとか言ってられますように。