2021/10/01

矛盾ととうふ

ブログなんか書いてる場合じゃない状況は続いているどころかこの先の絶望的な展開が具体的に明示された。
単純に忙しいとか難しいという順方向的な内容ではなく誰かに変わってもらうとか待ってもらうことはできない。もしそうなったらどうなるかを書こうとすると腹が痛み出す。自分一人がどうなるかという問題ではないので。
まともに受け止めすぎると穴が開きっぱなしの内臓を炎症させ絶対にあってはいけないそこからの離脱になってしまうため、気を紛らわそうとブログに文書を書いては消すことを繰り返してもいる。
匿名ブログであっても詳細は書けないのでこんな訳のわかんない馬鹿みたいな書きようにしかならず。

別なことを書いてはみるのだけどどれも自殺とか夜逃げ、精神異常者とかが出てくる人前に出すのはちょっとどうかという内容になってしまい・・
何度か書き直しているうちに、この先もっとひどくなるのに今からつぶれたようなことを書いてどうするんだと思ったりもする。
まあそれもそうだな。
11670.jpg
こぎれいな写真を貼る気にはなれないなんて書いてたけど貼ってみる。
けどそこに何か文書を付ける気にはなれなかった。
こういう時に音楽を聴こうとは思えない。

https://www.youtube.com/watch?v=CWJddnQBrS8
と書いてあったけどなんか貼っとこうか。

豆腐を食った。
その柔らかい食感と嫌味がないのに深いような味にいつになく癒されたような気がした。
この前に音楽は人間に作るものだと意識するようになってから音楽は最も大事なものであると同時に最も嫌なものの象徴だみたいなことを書いて、私を癒してくれた豆腐も人の作ったものではないかみたいなネタを書こうとしてた。
くだらないのでやめてください。

今も腹に痛みを感じ、まずいなと思っている。
朝食後、使ったティッシュに赤いものがついているのが目に入る。
血?
ついにきたのか?
あイチゴジャムか

今となりで寝てる犬が走ってる。
夢の中でどこを走ってるんだろう?
そこに俺はいるかな?