unagiの曲も聴いて

  • Day:2016.12.13 01:23
  • Cat:作曲
unagiの曲も聴いて




































Comment

美しいメロディーが次々続いて、やっと半分聴いたところです。
ウィンダムヒルのCDを流している感じで、
ブログ訪問中のBGMにさせていただいていました。
unagiさんの作曲作品、どれもしっとり心にしみます。
これで・・・ピアノコンプレックスとおっしゃるんですか?!
今更ですが、ええええ~~~
この前、下手にコメントした自分が恥ずかしいです(汗)
またぜひ新作、アップしていってくださいね。
リンクのところにある名前が気になりながら、
クリックして開いて初めて聴いて、感激したので、
思わずコメント、失礼しました。

Re: タイトルなし
ナカリママさん、こんばんは
わー聴いていただけて、そうンな風に言っていただけて感激です。
何か作る人はみんなそうでしょうけど、やっぱり誰かに聞いてもらいたいので・・
とはいえ大々的にPRするのも恥ずかしいのでこんなことになっています。
昨年アップしていない曲もあるのでその際はぜひよろしくお願いします。
ありがとうございました!
  • 2017/11/12 19:12
  • unagi
  • URL
自分でこういうの、作れるのいいですねえ
っていうか、これは自分で弾ける…ってことでいいんですか?いいなあ…こういうのが自分で出来れば、楽しいでしょうねえ。
自分が考えたことが、オリジナルで曲に出来る…。うらやましいです。
私なんか、人が書いた楽譜をなぞるだけでも必死で、とてもじゃないけど、音が鳴っているだけで曲には聞こえないというのに。
 
こういうの、コンテストとかに出せばいいのに…と思ったのでした。テーマの決まったもので、合いそうなのに応募とか、いいと思うんですけど。
Re: 自分でこういうの、作れるのいいですねえ
まこさん、こんばんは
あっこんなところを見てくださって
ありがとうございます。
自分で作ると自分が弾けるように作れますので自分で弾けるんですよ・・
今は弾けない曲も何曲かあります・・
作曲、本当はすごく楽しいんです。
コンクールですか・・
本当に楽しいのは人に聞いてもらえたときなので、何か打って出たいという野望も実はあるんですが・・

ありがとうございました。
  • 2017/11/19 21:56
  • unagi
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)